えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

旧可部線の駅

2016-11-14 20:55:34 | 日記
廃線となった可部線の加計駅から三段峡に向かう途中に存在していた駅です。


三段峡に近い駅から

土居駅です、道路の横にあり遠くからでも良く見えます。









殿賀駅です、直ぐ下にドイツソーセージがとてもおいしいと評判の店があります。











木坂駅です。今でも列車が入線してきそうな感覚を覚えます。


















加計駅です。祭りをやっていて奥に動態保存してあるキハを動かして体験乗車イベントやっていました。








津浪駅です、駅の跡は無くなり道の駅になっていました。











水内駅です、今は公園になっていました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周辺光量の落ち具合を修正 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事