えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

ダリアとマム

2019-10-22 16:23:52 | 写真
9月になっても猛暑が続いて今年の秋は少し遅く来たような気がします
彼岸花も2週間くらい遅く見ごろでした

秋は実りの空きでもあり花が綺麗でもあります。
そんな色鮮やかで綺麗な花を求めて世羅高原牧場にダリアとガーデンマムを
撮りに行って来ました

ダリアを庭に咲かせている家庭は少ないと思います、ホームセンターとかに
苗や種を売っているのはあまり見かけないような気がします
でもこれだけ綺麗な花でいろいろな色のダリアがあることは知りませんでした
来年庭に植えてみようと思います



















































ガーデンマムという花だそうです
ここまでびっしりと咲きそろったのは見ないです





















紫のサルビアです、普段見かけるの赤いサルビアです











秋に良く見かけるコスモスです











最後に花ではなくて足元に生えていたクローバーの葉っぱです
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共天文台 | トップ | オールドレンズでコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事