DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

スポーク組み立て

2017-11-30 | WORKS
Oldani Brakes&Borrani Rims










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV Agusta 750S AMERICA テ... | トップ | CB400FOUR »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (submarine)
2017-12-01 17:43:17
こんにちは。OLDANIレプリカ?のハブ側面、シルバーにペイントされましたか?
返信する
OLDANI (ダンカンサイクル)
2017-12-01 21:51:15
submarine様

こんばんは。流石です。その通りです。
拝見させて頂いたMach1-Sのブレーキの雰囲気が
好きでしたので同じ様に真似してみました。
返信する
OLDANI (submarine)
2017-12-02 07:36:36
僕は4年前手にし雰囲気をオリジナルにするためリブ先端とハブ中央部のフィンを旋盤で少し切削したのが勿体無い感じがしました。

切削なしシルバーアウトで雰囲気がここまで変わるんですね。
仕上がりを確認してから旋盤加工に出すべきでした。
返信する
こんにちは (ダンカンサイクル)
2017-12-02 12:24:52
submarine様

こんにちは。

いえいえ勿体無い事無く、
お持ちのOLDANIは素晴らしい雰囲気でした。

僕が言うのも生意気ですが僅かな箇所で雰囲気が大きく変わります。
この僅かな箇所の見極めがレストアにおいて重要だと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事