MV Agusta 750S AMERICA テスト走行開始
アグスタの四気筒モデルを走行させて頂ける機会というのはなかなか御座いませんので
テスト走行も気合いが入りました。
渋滞の多い道路ではギア比の高い半クラッチやエンジン熱に気をつかいながらの走行となりましたが
速度の出し易い幹線道路に入りますと別の車両かと思わせるほどスムーズで
AMERICAと言う名前どおり大きな道路で速度を上げる乗り方が楽しめるのではと感じました。
4000rpmあたりからエンジン音に変化があり
速度も乗り始めマーニエキゾーストの排気音も気持ちの良いものでした。
高速巡航しているとシャフトドライブのメカノイズが右ステップに伝わって来るのが印象的でした。
とは書いたものの、数日の走行程度の私の感想など薄っぺらいもので
この手のオートバイは長年所有しないと分からない事が多く
所有して走行を重ねる事の出来るオーナー様でしか本来の乗り味を味わえないと思います。
良好な車両ですので予定よりも長距離走行し、また安定した走りが出来ました。
まだ点検途中ですがひとまずは安心しました。
MV Agusta 750S AMERICA
アグスタの四気筒モデルを走行させて頂ける機会というのはなかなか御座いませんので
テスト走行も気合いが入りました。
渋滞の多い道路ではギア比の高い半クラッチやエンジン熱に気をつかいながらの走行となりましたが
速度の出し易い幹線道路に入りますと別の車両かと思わせるほどスムーズで
AMERICAと言う名前どおり大きな道路で速度を上げる乗り方が楽しめるのではと感じました。
4000rpmあたりからエンジン音に変化があり
速度も乗り始めマーニエキゾーストの排気音も気持ちの良いものでした。
高速巡航しているとシャフトドライブのメカノイズが右ステップに伝わって来るのが印象的でした。
とは書いたものの、数日の走行程度の私の感想など薄っぺらいもので
この手のオートバイは長年所有しないと分からない事が多く
所有して走行を重ねる事の出来るオーナー様でしか本来の乗り味を味わえないと思います。
良好な車両ですので予定よりも長距離走行し、また安定した走りが出来ました。
まだ点検途中ですがひとまずは安心しました。
MV Agusta 750S AMERICA