超級龍熱

香港功夫映画と共に

遂に世界のトビー・ラッセルと龍熱が東京で感激の対面!!

2018-10-20 11:41:54 | ニュース

さてさて、昨日は私こと龍熱の長年の友人で映画監督のトビーラッセルが東京国際映画祭で来日しまして、都内某所で会って来ました。2人が知り合ってから10数年、遂に感激の対面を果たした私とトビー監督は、すぐさま超ディープな香港クンフー映画トークに突入しまして(^o^)、いやはや私は目の前のトビー監督が熱く語る「燃えよドラゴン」オープニングの“考えるな、感じるんだ”問答のキャスティング秘話、「酔拳」や「拳精」クライマックスファイトの裏話、黄正利の知られざる戦慄武勇伝、邵氏武打星たちの伝説的なエピソードなどなどに思わず時間を忘れて聞き入ってしまいました。

そこに途中からFacebook朋友の高橋眞人さんと池袋お茶会メンバーのYuki Shiさんも合流しまして、そこから日英の龍熱者たちの香港クンフー映画談義はさらに天井知らずで大盛り上がりでした👍。
いや〜本当に楽しかったなぁ!皆、最高に楽しい時間をありがとう!!😊。

Yesterday I met my longtime friend Toby Russell at Tokyo.Yes we had very much happy time indeed.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際映画祭に世界のトビ... | トップ | 元嘉禾影業&「死亡遊戯」プロ... »
最新の画像もっと見る