tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

隠れ家ダイニング「Pino Chika」東麻布

2007-11-09 00:14:05 | 洋食
またまた良いお店を発見しました♪「Pino Chika」です。場所は開発が進む西麻布・三田地区からほど近い東麻布、ここは一等地であるにもかかわらず開発が遅れ、とても都心とは思えぬ静かな雰囲気を保っています。駅でいうと赤羽橋、東京タワーのすぐ近くです。



入り口にある賑やかな看板には、リーズナブルな料理と飲み物がたくさん書かれています。繁華街のランチメニューみたいでちょっと心配でしたが・・・・



地下への階段からいきなり世界が変わります♪



入ってすぐは、大きな日田杉のカウンターがあるバースペースになっています。奥はバルセロナチェアーを贅沢に配置した、ギャラリーを兼ねた白一色のラウンジ!間接照明がとても妖しくとても良い感じでしょ?



お料理はちょっと目を疑う程リーズナブルです。こちらはお薦めサラダ、ジューシーな唐揚げの入ったサラダ¥900です。



バターライス付きの「デミたまハンバーグ」¥1100です。このデミソースが、なかなか本格的で美味しいです♪



こちらはお店の一番人気!生クリームと3種類のチーズを卵に練り込んだ「オムライス」¥1000です。とろふわの卵に本格的なデミソースがかかってます。これはちょっとびっくりの美味しさです♪今まで食べたオムライスの中でも5本の指に入ると思います。

ホスピタリティもバッチリ!ゆったりした店内に美味しくリーズナブルなお料理♪どれをとっても満点のお店です。混んでないのが不思議なこのお店、当分入り浸りそうです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。