tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

純生はちみつロールケーキ「ローザンヌ」岡山

2009-04-19 23:06:25 | ケーキ
赤坂見附の駅中で売っていたそうです。フードバイヤーの竹永さんお薦めの、美味しい食べ物の宝庫・岡山「ローザンヌ」の「純生はちみつロールケーキ」です。



砂糖を全く使わない、身体に優しいスイーツなんだそうです。そういえば以前「天現寺カフェ」でも食べましたね。





こちらは「ココアロール」甘味はすべて純生はちみつだけ!良いはちみつを手に入れるために養蜂場から創ったそうです。そんな熱意がしっかり伝わる、絶妙な甘さの美味しいロールケーキです ♪

ダイエットにも良いそうです(^ ^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。