tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

王様のおやつ「GOUTER de ROI」ガトー・フェスタ・ハラダ

2009-04-18 23:47:32 | 洋菓子
ひところデパ地下の特設会場で一際目立つ行列が有りましたね?その主がこれです。



「王様のおやつ」とよばれ人気の高い「GATEAU FESTA HARADA」(ガトー・フェスタ・ハラダ)の「GOUTER de ROI」です。



ラスクなんですが、素材から吟味した美味しい焼きたてフランスパンを使って作ってるので、ひと味もふた味も違います。



こちらは新商品の「GOUTER de ROI」プレミアムです。そのラスクにチョコをコーティングした贅沢なラスクです。トッピングしてある金粉がちょっとワクワクしますね(^ ^;

真剣に作ったラスク?とでもいいましょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。