tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

天現寺カフェ

2009-01-11 00:00:06 | カフェ


ドラマのロケなんかによく使われているので、ご存知の方も多い「天現寺カフェ」です。知人Yさんの合格祝いで、焼き肉を食べに行った帰りに寄りました。雰囲気は抜群にいいですねv(^_^)v





ハーブティーもこんな感じで出てきます v(^_^)v ご存知ハート形のカップです ♪(レジでこのカップも売ってます)



カフェラテもこのカップならこんな感じです。バリスタの腕の見せ所ですね!



死ぬ程焼き肉を食べたのにこのとおり・・・全国からセレクトされた選りすぐりのスイーツから「岡山・ローザンヌ」の「はちみつロールケーキ」です。砂糖不使用なので少しは良いかも(^ ^;



こちらは北海道「きのとや」の「酪農チーズプリン」です。セレクトされたスイーツはお値段も張りますが、一クラス上の美味しさですv(^_^)v



セレクトされたスイーツやドリンクはテイクアウトも出来ます。気になったのがこれ「足立音衛門」の和三盆サイダー「涼」です。285mlで¥525とちょっと良いお値段なのですが、スイーツのセレクトの確かさに思わず買ってしまいました(^ ^;

雰囲気抜群の店内はデートに最適!お店の設えと云い、メニュー構成と云い、ちょっと今までに無かった不思議なカフェです。

東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F
Tel.03-5475-6788
OPEN DAILY 10:00~23:30 (木・金・土のみ02:00まで)

あなたは誰と行きますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。