tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

2010・秋冬・丹青会 「レア・サラミ」Aso Meisterdorf vol6

2010-09-10 23:55:39 | 食材・調味料
美味しそうなパンを手に入れたので、合わせる食材は美味しいハム ♪ 伊勢丹セレクトの「Aso Meisterdorf」のブースです。



ケースの中に美味しそうなハム・ソーセージが並びます。もちろん試食v(^_^)v



初めての食感です ♪ 生サラミ?「レア・サラミ」食べてびっくり!そくゲット ♪ 焼いても美味しいそうです。



もう一つはハート型の「パステーテン」どちらも絶妙な塩味で、美味しいパンにはバッチリ合いそうです v(^_^)v

まだ続きます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。