tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

2010・秋冬・丹青会 「高級食材(^ ^; 」 vol7

2010-09-11 23:18:18 | 食材・調味料
伊勢丹と言えばやはり「高級食材」ですよね?



入ってすぐ右のブースは食肉ブース「国産仔牛」を売ってました。都内のレストランでも、非常に貴重な食材として扱われてるそうです。



特に貴重な「仔牛のタン」は1本¥5440 とんでもなく柔らかくて凄く美味しいそうです(^ ^;



常連「HISADA」のブースはトリュフ入りのプロセスチーズ1個¥4000 間違いなく美味しいです ♪ 半分のがあれば買うのですが(^ ^;



豚の型のスカモルツァは 500g で¥3901 パーティーには良いんじゃないでしょうか?



岩手産の松茸はなんと1箱¥52500 です (^ ^;



プラムみたいな形の岡山産「桃太郎ぶどう」は1箱¥10500 (^ ^;



石川産「ルビーロマン」は1粒¥840 (^ ^; 大きさはプラムくらいあります。



で、一房だとなんと・・・・¥105000 です(^ ^; さすがに試食も無ければ、お客さんも見て驚くだけで・・・・

メインの食品ブースはここまで、奥のブースでは「イタリア展」のプレセールをやってました。それはまた明日m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。