tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

美食週間(9)「バッジオ」六本木

2010-08-22 23:31:38 | 洋食
ここは初めての訪問です。評判は聞いていたので・・・・



六本木「明治屋」の裏にある「Pizzeria Baggio」六本木でno1のピッツァらしいです(^ ^;サッカー好きなんでしょうね ♪



「シマアジのカルパッチョ」素材・味付けともバッチリ!これは期待出来ますねv(^_^)v



「いろいろフリット」数種の材料から好きな物を選んで、もちもちゼッポリーニの生地でフリットにしてくれます。選んだのは「タコ・アスパラ・ゴーヤ・白身魚」です。これもヒット!





ピッツァはレギュラー(少し大きめ)とスモール(一般的な大きさ)が有ります。一つ目は「マリナーラ」¥1200 もちろんレギュラー(^ ^; 実はクラシコ¥900 を頼んだのですが、来たのはプチトマト入りのマリナーラが・・・・





お店の方お薦めの二つ目は「クアトロフォルマッジ・はちみつ添え」¥1800 塩味のきついゴルゴンゾーラを、はちみつの甘さが上手く包んで、絶妙な味でした。これ美味しいです v(^_^)v

ピッツァは 生地・ソースとも平均的な感じでしょうか?キレはないけど安心して美味しくいただけます。でも前菜が凄くおいしかったので、次回はじっくり他のお料理も食べてみたいと思います。活気もあってしっかり満席!店内女子率高し、予約は必のようです♪

バッジオといえば今でもW杯のPKを思い浮かべます。外してあんなに絵になるとは・・・

東京都港区六本木7-15-24 河原ビル 2F
03-5775-7599
昼12:00-15:00(LO14:00)
夜:18:00-23:30(LO22:00)
昼夜ともピッツア生地終了次第閉店
定休日:日曜日祝日不定

レギュラー2枚・・・(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。