tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

ジュバーナ御用達の絶品焼き鳥「鳥章」麻布十番

2008-11-23 21:23:08 | お取り寄せ


この店構えです。十番では異色の存在です。でもお客さんは、いかにも地元の住人とおぼしきジュバーナばかりです。ピンと来たので買ってみました。



ご主人お一人で時間をかけて丁寧に焼いてますから、当然時間がかかります。みなさん予約しておいて時間を見計らって取りに来られるようです。1串¥120と値段はリーズナブルですが、これがなかなか!ジューシーで美味しいです。場所は雑色通り「EDOYA」の手前辺り、焼き上がりに時間がかかるので予約は必です。

東京都港区麻布十番2-12-9
03-3451-5067
15:00~20:00
定休日:日曜日

勘は当たりましたv(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。