tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

夕景 vs 夜景 湘南&横浜

2009-12-01 23:52:18 | その他
ちょっと食べ過ぎました(^ ^; 江ノ島を後にして鎌倉高校前からお散歩です。



夕日が奇麗でした。これは鎌倉高校前からみた江ノ島です。



富士山が良く見えました。富士の絶景ポイントは「七里が浜」です。



横浜新港に行く途中のイルミネーションです。いよいよクリスマスムードも高まりましたね。



万国橋からみる「みなとみらい」は最強の夜景スポットです。



赤煉瓦倉庫から大桟橋を通って、山下公園までは最高の散歩コースですね。腹ごなしに湘南から横浜に移動してしっかり夕景・夜景を満喫してきました。

この時期の横浜は良いですねv(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。