tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

生キャラメル「花畑牧場」

2009-03-06 00:01:08 | お菓子
新宿高島屋「春の大北海道展」でも大人気!マスコミにも出たおしてる「花畑牧場」の生キャラメルです。生キャラメルも最近はあちこちで見かけるようになりましたね。



これを都内で手に入れるには行列を覚悟するか、予約注文で1ヶ月程待つか(^ ^; これは北海道からのお土産にいただきました。





驚きのキャラメルといえば「HENRI LE ROUX」(アンリ・ル・ルー)のC.B.S(キャラメル・ブール・サレ)を思い出しますが、アンリに比べそれほどのインパクトはありませんでした(^ ^;

とは云っても、話題の品には違いないので、まだ食べた事無い方は是非どうぞ ♪

とろけるような食感はたまりませんよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。