tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

極上フレンチ「BURDIGALA」けやき坂

2007-11-19 23:05:13 | 洋食
六本木ヒルズツアーのチケットをいただきました。指定の飲食店でのランチクーポンと展望台・森美術館の入場チケットが入ってました。ランチは約半分のお店で使える大盤振る舞い♪その中に「BURDIGALA」の名前を見つけたので、行って来ました。




以前からとても気になってました。でもなかなか行く機会が無かったのでラッキーです♪



店内はとても明るく、思ったよりゆったり広いです。



クーポンなのでメニューは決まってますが、通常のランチは3種類あります。まず運ばれて来たのがこのパンです。ブーランジェリーを展開しているだけあって、このパン実に美味しいです!それとびっくりしたのはバターです。なんと無塩なんですね!これはパンに相当な自信があるからだと思います。



前菜はこれです。チキンなのですが、ソースがとても美味しくて思わずにっこり♪この後メインは肉か魚かを選択します。



真鯛を使ったメインの魚料理です。ソースが今まで食べたフレンチとはちょっと違います。ストレートに真鯛の味が感じられる控えめなソースです。素材に自信があるのでしょうね♪



こちらは豚肉を使ったメインの肉料理です。こちらのソース抜群に美味しかったです。パンをおかわりして付けて食べたくなるほど美味しいソースでした♪

この後、食後のコーヒーがでてコースは終わりです。もちろん通常のメニューだとデザートも選べますし、パスタが付くコースもあります。しかも値段は¥2100~ これは絶対お得だと思います。ちょっと変わったフレンチですが、広くゆったりした店内と美味しい料理は、高い満足感を与えてくれるはずです。週末にもランチやってるので、フレンチ好きな方は是非行ってみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。