tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

マイブーム「小岩井ミルクとはちみつ」&「Dororich」

2008-07-22 00:00:14 | 飲み物
生活には無くてはならないコンビニですが、新しい物を見つけるとついつい買ってしまいますね(^ ^; その中で特に最近はまってるアイテムをどうぞ!





キリン「小岩井ミルクとはちみつ」有りそうで無かった組み合わせ!このネーミングはもう買うしかありませんね(^ ^;「あっ!これこれ!」って感じでヒット!今年の夏のマイブーム間違い無しの飲み物です。



そしてもう一つ!グリコ「Dororich」です ♪ Hさんお薦めの 有りそうで無かったコンビニスイーツの傑作です。いちいちスプーンで食べるのが面倒な時にもバッチリ!ちょっと小腹がすいた時とか、歩きながらでもいけちゃいます。

ただ、形状からドリンク棚かスイーツ棚か店によってまちまち(^ ^; 探すのにちょっと苦労するのが残念!どっちなんでしょう?

ヒットの予感します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。