tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

X'mas Garden place

2006-12-16 01:24:06 | その他
ここ「ガーデンプレイス」も見どころいっぱいです。まずはこれ「ウェスティンホテル」ロビーのツリーです。



重厚なロビーにとてもマッチした、品のあるツリーです。(今年見たツリーの中では一番好きです)



中央広場のスロープのイルミネーションです。雨だったのでちょっと残念です・・・・



これがここの一番の見どころ「バカラ」のシャンデリアです。8226ピースのクリスタルパーツと250燈のライトで出来ています。う~ん!これはすごいですね。空気が澄んだ寒い夜にもう一度見てみたいです・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。