みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

昨日の夜からすごい雨と風です

2024年03月29日 | 日記

 昨日の夜からすごい雨と風です。

 

 出かけようかと思っていた用事も先延ばしにしました。

 

 しかし、売国奴を絵にかいたような人物が政府を動かして偉そうな顔をしている。

 

   まあ、こんな奴は初めからお里が知れていたんですが、これを重大な事件として報道しないNHKをはじめとしたマスメディアの方がよほど悪質です。

 結局、SDGs なんて言って浮かれている日本国民が一番馬鹿なんですが。なんどもオレオレ詐欺にひっかかるのも、その程度の知能じゃしょうがないですね。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEIKO WIRED SOLIDITY の電池... | トップ | 今日から4月。 厳島神社の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事