みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 厳島神社のツートップ

2020年06月20日 | きょうの野良猫

  田植えの季節ですね。

 

 武漢肺炎の影響で、木の剪定が出来なかったのか、深大寺の森は、結構、日が高く昇っても真っ暗でした。

 

 これも季節の定番。オオムラサキの幼虫がいました。

 

 鬼太郎茶屋もオープンし、ようやく平常が戻った深大寺の参道。

 

 都知事選が公示され、ポスターが出揃い始めましたが、よくわからないのが、3枚続きのポスター。立候補していない「ホリエモン」に投票するあわて者がたくさん出るのが容易に想像できますよね。

 

 で、今日の野良猫。

出てきました。

 

 ひっくり返りました。

 

 ツートップでひっくり返っています。

 

 黒猫はやめてこっちに来たのに、トラ猫は、まだひっくり返っています。

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPC HP Pavilion g6-13... | トップ | ノートPC が 新しくなりまし... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事