みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

6月8日 関東甲信地方が梅雨入りしたようです。

2015年06月09日 | 日記

 6月8日午前の東海地方に続き、午後3時に気象庁は関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。平年と同日で、昨年より3日遅い梅雨入りとなったとのこと。向こう1週間は日差しが出る日もあるが、低気圧や前線の影響で曇りや雨の日が多くなる予想がされています。

 確かに、今日は朝から半端ない雨が降っています。

 ちょっと、暑い日が続いたので、一息ついた感じです。

 みっちゃんは、朝一番で地震があったため、下に降りて来ていっしょに一家団欒しています。

 

 この涼しい間にもりもり食べてもらって、暑い夏を元気に過ごしてもらいたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王れーるランドに行ってき... | トップ | 今日のみっちゃん 梅雨も一... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事