みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

今日のみっちゃん 梅雨も一休み。

2015年06月10日 | みっちゃん

 今日は、梅雨も一休みということで、陽がさして、28度ぐらい7月上旬の気候だそうです。

みっちゃんは朝からさっぱりした布団で寝ています。

 

 梅雨にぴったりのアジサイも真っ盛りとなりました。

 

 咲いてからも、花が大きくなっていくのですね。

 

 野川の今日の野良猫もかわいい子がいました。

 

 ついでに、カラスの子も巣立ったようです。親が側について飛び方やえさの取り方を教えているようです。すぐネグレクトする人間の親と違って偉いですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日 関東甲信地方が梅雨入... | トップ | Bトレ 特急つばめ を Nゲージ... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事