みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん 2016年6月26日のみっちゃんとブログ

2017年06月26日 | みっちゃん

  2016年6月26日のみっちゃんとブログです。

 今年はやっと梅雨らしい毎日となっていますが、去年のこの日は爽やかで、みっちゃんも元気だと書いてあります。

 
きょうのみっちゃん 爽やかです。
 今日は昨日とうって変わって、湿度が低く爽やかです。  野良猫も気持ちがいいのか、朝からたくさん出てきていました。    ついでに、鴨さんも毛づくろいです。......
 

 

 朝の9時半です。

 今日もビニールをなめて、

 

 舌なめずり

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | きょうの野良猫 今日も雨。 »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事