みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 朝日が昇るのが遅くなりました

2021年11月15日 | きょうの野良猫

 朝日が昇るのが遅くなり、散歩に出かけるのもだんだんと厳しい季節になってきました。

 野良猫にも厳しい季節が目の前に迫ってきています。

 

 朝焼けに照らされた給水塔。なかなかシュールです。

 

 神代植物公園臨時駐車場わきのイチョウは毎年きれいな姿を見せてくれます。

 でも、あっという間に散ってしまいますので、見逃さないように気を付けないといけません。

 

 街中どこでも「さざんか」が盛りできれいです。

 

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、弁護士会が動いてく... | トップ | 散歩の途中で「さんぴん茶」... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事