みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

散歩の途中で「さんぴん茶」を買ってみました。

2021年11月17日 | 日記

 調布駅に向かって散歩です。

 途中で見かけた各社の製品が入っている自動販売機。リベンジ(この間は、違うスポーツ飲料が出てきてしまいました)にミリオンの「さんぴん茶」を買ってみました。ただのジャスミンティーでした。

「神戸居留地 ガツンゴールド」はちょっと手が出ませんでした。「ローヤルゼリーに加えて、アルギニン・高麗ニンジンエキスをプラスし、7種のビタミンも配合。仕事に、勉強に、遊びに、ガツンを必要とする人たちを応援します。」といううたい文句で「世界を駆け巡り、新たな商品を発掘する 富永貿易」さんが作っています。

 

 初日の出みたいな太陽が昇ります。

 

 調布駅 天神通りで見つけたレトロなおもちゃ屋さん。トミーテックジオコレに出てくる八百屋さんそのものですね。

昔の店舗兼住宅はこんな作りがほとんどでした。

 

 

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの野良猫 朝日が昇る... | トップ | きょうの野良猫 国分寺崖線... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事