みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 昨日から東京に戻ってきています。

2022年11月02日 | きょうの野良猫

  昨日から東京に戻ってきています。

 東京もだいぶ秋が深まってきていて、ハナミズキが赤い可愛い実をつけています。

 

 あっ、これこれ。田舎の公園にあったやつです。なんか、こちらは整備がされていてきれいです。体育館の竣工が1985年(昭和60年)ですから、こちらも30年以上経っているはず。ほったらかしはいけませんよね。

 

 イチョウの木の黄葉はもう少しです。上の方が黄色くなっていました。

 

 第一野良猫発見。何かに夢中になっています。

 

 厳島神社の野良猫も元気でした。

 

 黒くてよくわかりませんが、クロも元気です。

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうから11月 東京に戻... | トップ | 憎まれっ子、世にはばかる。 »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事