みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

秋晴れです。

2022年10月30日 | 日記

 秋晴れです。

 

 散歩中の公園で、調布の総合運動場の広場にあるのと同じベンチを見つけました。

 これをモチーフに絵を描いたこともあったので、旧知の友達に会ったように懐かしい。

 

 いよいよ本格的に紅葉が始まりました。

 

 

 丘の上から眺める街並み。2万人、8,000世帯のコンパクトな街です。調布なら東・西 つつじヶ丘を合わせたのとちょうど同じくらいですね。

 但し、決定的に違うのは、完全な車社会で、例外ないくらい1家に2台車があるところかな。

 

 

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は、いつみてもいい感じ。 | トップ | きょうから11月 東京に戻... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事