みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうから11月 東京に戻ります。

2022年11月01日 | 日記

 今日から11月。なんだか夢のように時が過ぎていきます。

 本日、東京に戻るので、しばらく見られなくなる、里山らしい景色のところを散歩してみました。

 

 東京調布にも田んぼや畑と雑木林という同じような風景があるのですが、なにしろスケールが違うのですね。

 雑木林が目の前にあるのですが、スケールが大きすぎて、そこまでどのくらい距離があるのか掴みかね、感覚がおかしくなるような感じがします。

 

 安全運転で、お昼までには東京に戻ります。

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れです。 | トップ | きょうの野良猫 昨日から東... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事