おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

萬豪2011年冬@金鐘

2012年02月29日 | 香港◆ホテル食
JWマリオットホテル内にあるこちらでランチしました。


日本へ帰る日の昼食なので開店と同時に入店。写真では店内はガラガラですが日曜日だったからか、すでに2組の先客がいました。けんど待ち合わせで早く入店しているだけの人ばかりでガッツリ食べているのは我が家だけでした。けんど食べているうちにみるみる人が増えてきました。



點心3種

少人数なのでこーゆーのがあると助かります。

叉燒2種

この叉焼おいしかったぁ。

豚肉のガーリックソース


鮮蝦腐皮巻


叉燒包


鮮蝦餃麺


清炒豆苗


[豆支]油皇炒麺


おいしかったです。


最新の画像もっと見る