やむやむやみー

やみーのやむやむな毎日

あやしい雪山

2018-04-16 17:43:32 | おでかけ日記


ある温泉に向かう途中、気になる物体発見。

なぜこの雪はこの場所にこれだけの量残っているのか?

この青さとキミョウな形と並ぶ長い棒は一体何か?

もしかして・・・

遠く上空、宇宙からしか分からないようなサインが仕込まれていて

宇宙人との交信をしてるんじゃ。。。


「やっぱり何かあるわよ、モルダー!」

「そうかな。じゃ、夜中行ってみるかい?スカリー」


夫とXファイルごっこを楽しんでいたのも束の間。

ググってみたらすぐに真相は分かった。


「氷のオブジェ」らしい(現在、それがとけ残った状態なのだろう)。

棒に水を吹きかけて氷を成長させるという方法で作るオブジェとのこと。


でも芸術作品、こんな場所に作るか?

やっぱり何かにおうわ、モルダー!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿