やむやむやみー

やみーのやむやむな毎日

夢のゲレンデ復帰

2014-02-12 14:01:54 | おでかけ日記
先シーズン初回のスキーでケガ。

あれから1年ちょっと。

日常生活にほぼ問題なくなるとともに、ゲレンデに行きたい熱が・・・

あたしのせいで家族がスキーから離れてしまうのもイヤだし・・・

そうだ!あたしは歩けばいいじゃん!という気持ちで、ゲレンデに密着した

スノーシューコースを持つスキー場を探した。

そして今回2泊3日で白馬岩岳にGO!


3時間ほどかけて白馬に到着。天候雪。

ゲレンデ下でラーメンを食べてからゴンドラで山頂へ。

そこから別行動で、私はふだんのブーツのまま近くをウロウロ。

たっぷりの雪と、踏み心地・・・ゲレンデに来られたカンドーでいっぱい。

でもやっぱり滑る人をずっと見ているうちに、ウズウズしてしまう。

リアルにあの風を切る感じを想像できるだけに・・・(T_T)

いやいや欲張りはいけまへん。

息子も楽しめたようだし。。。それでいいではないか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿