咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2012年42号

2012-09-15 09:59:30 | 週刊少年チャンピオン
グラビアのノースリーブス、たかみなさん背が低いのを隠そうとして撮っているようでワロタww


(3号連続巻頭カラー)「囚人リク」
何度もいいますが本当に瀬口先生のカラー原稿は素晴らしい!
お頭じゃないけど豚さんかわいいなあ。
珍しくリクが頭を使ったな、吉と出るか凶と出るか。

(連載再開)「バイオハザード マルハワデザイア」
うーん、そういう展開か。

「毎度!浦安鉄筋家族」
夏は終わっても話足りない稲川ジューン。
でも聞き上手のノブのほうが一枚上手だったな。

「いきいきごんぼ」
少年誌で堂々とニート宣言する中学生、かえって潔いな。

「パンダのこ」
次号重要なお知らせってナンだ?
予想してみる。
さすがに単行本化するにはまだページ数足りないだろうから
①最終回 ②別冊に移籍 ③上野動物園とコラボ
まさか①はないと思うが…

「侵略!イカ娘」
連載250回突破記念カラーならなぜ先週やらなかったのか?
そして連載5周年おめでとうでゲソ!
連載始まったとき正直こんなに続くとは思わなかった。
話脱線した、まあそこをペタペタしたら清美だって丸わかりじゃなイカ!

「バチバチBURST」
大森海さらに20kg増量したか。
だが常松の敵ではなかった。
口だけではないことが公衆の前で証明されて不敵な笑み。

「空が灰色だから」
だから磯辺っちょは夏服だったのか。
救いのないエンドだったけどええ話やった。
とりあえずこれは簡単に自殺しちゃいけないって全国の中学生へ向けたメッセージでおK?

「名探偵マーニー」
マーニーなに人かとずっと考えてたけど、なんだDQNネームの日本人だったのか。

「ラララライブ」
ライブモードのクジラさんがいい男なんですけど。
あれだけでかい口叩いてたマリーが緊張しいだったかいww

「ガキ教室」
晶の過去やっぱつらかったわ。
そしてまとめモードに入ってきてるな。
やっぱ小沢先生の作品の主人公はチャラ男よりヤンキーがいいんかな。

(新人まんが賞受賞作)「巨大魚」
そして彼もまたKHTの研究員になりましたとさ、って思いました。


次号囚人リク3号連続巻頭カラー第2団。
短期集中連載で「ばどばどミント!!」、作者の石坂リューダイ先生は瀬口先生のお弟子さんだそうで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚とん@ラーメン 吟とん | トップ | 将棋×サッカー=定跡破りが奇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事