daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

麺茶房 「桃千」 2

2010年07月24日 14時07分45秒 | Weblog

 Kのさんのお尋ねに答えて。

セットメニューはランチだけです。

 

桃千のAランチセット ラーメン+ギョウザ(4個)+チャーシューおにぎり=¥650

ラーメンは¥550。

すると ギョウザ(4個)+チャーシューおにぎり=\100 という計算になります!

これは安い。

 

また桃千ラーメンは¥750。

ふつうのラーメンとの違いは ゆで卵半個+レモンスライス1枚とバターひとかけら。

すると ゆで卵半個+レモンスライス1枚+バターひとかけら=¥200という計算になります。

う~む、これはちょっと・・・

 

その他のメニューです。

高級料理はありませんから、北京ダックとか、ツバメの巣のスープとかは注文しないで下さいね。

 

 

メニュー1

 

メニュー2

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺茶房 「桃千」 | トップ | 国見小学校「夏祭り」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く気満々! (Kの@埼玉)
2010-07-25 09:45:50
辰つぁん、早々のレスありがとう。
ランチセットAは、ボリューム満点&リーズナブルで、お昼に込み合うのも分かります。
半チャーハンが盛り込まれているBセットも気になります。

チャーシューが2枚入りラーメン550円もコストパフォーマンスが高いですね。ランチ時をはずした際は、まずは基本のラーメンをオーダーするか。
うーん、仙台帰省が楽しみ~(盆休み、やってるかなぁ・・)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事