daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

台湾野菜まぜめん (幸楽苑)

2018年08月13日 12時56分08秒 | 仙台の街並み・店

 

「緑の幸楽苑」の辛し味噌野菜らーめん。

昔は「黄色の幸楽苑」にもあったのだが、なくなった。

 

しかし以前の味とは変わってしまった。

辛し味噌は入っているもののそれほど辛くない。

はっきり言うと「昔の辛し味噌の方が美味しかった」!

 

期間限定の台湾野菜まぜめん。

名古屋方面で人気らしい。この前テレビでも見たので、頼んでみる。

 

スープはなし。

卵黄と味噌を混ぜてぐちゃぐちゃにして食べます。

・・・スープがないと途中で飽きます。

全部は食べられませんでした。

(あまり美味しくない・・・定番品にはならないでしょう。)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろせサマーナイトコンサー... | トップ | 八幡の洋菓子店「ブルボン」... »
最新の画像もっと見る

仙台の街並み・店」カテゴリの最新記事