daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

ごんだびえ

2010年01月17日 16時29分39秒 | Weblog
「ごんだびえ」が大好きなこうのさんのために去年の5月9日に撮った写真を載せます。
場所は山形市のお薬師様のお祭りです。


1本100円です。
ソースを付けて食べるようです。





中身はこれ。ごま、プレーン、青海苔と3色あります。
美味しそうでしょ!



どんと祭では、どうして売れないのかなあ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形供養 | トップ | 祭りのあと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうじゃん! (こうの@ごんだびえぇぇ)
2010-01-21 01:35:47
辰つぁん、早々のアップありがとうです。
山形の『ごんだびえ』は、めっちゃそそりますね。且つとってもリーズナブル!絶対『買い』ですよね!!

ホント、どんと祭では何で売れないんだろって感じ。やっぱ時期的なものなのかなぁ・・
『ごんだびえせい』にしたら、高くってもグルメな方々に案外うけるかも!我ながらGood Idea!!!



返信する
今度は食べてみます (辰つぁん)
2010-01-21 22:16:42
今度「ごんだびえ」を見つけたら絶対食べてみます。「ごんだびえせい」は高くつきそうです。「ごんだびえまるく」、「ごんだびえまあ」くらいならいいかも。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事