daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

突然消えた 「Via Tritone」

2010年11月14日 19時38分57秒 | 仙台の街並み・店

レストラン「tamura」の前は、Via Tritoneというイタリアンの店だった。

 

「食べて、祈って、恋をして」のポスターが飾ってある。

「ジュリア・ロバーツが食べたのはイタリアのパスタでした」、というだけの意味らしい。

この写真を撮ったのは9月11日のこと。

 

店内はこんな感じでした。「おひとり様」が座る席はありません。

窓際はオープンカフェになっていて、いつも満員だった。

閉店する予兆は全くなかった。

(「ノッティングヒルの恋人」のように)、ジュリア・ロバーツが突然入ってくるのでは、という雰囲気もある店だった。

 

その日注文した、小エビとケッパーのトマトソース

ランチ=パスタまたはピザ+サラダ+スープ=1200円でした。

 

街に出た時よく利用する店だったのに、突然なくなって誠に残念です。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に向かう町 | トップ | パピプペポ !? »
最新の画像もっと見る

仙台の街並み・店」カテゴリの最新記事