daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

ハナコ、歯を2本抜く

2016年10月12日 19時37分30秒 | Weblog

 

 

ダイスケが一人(一匹?)寂しそうにしています。

ハナコが虫歯を抜くため、O動物病院に行っているんです。

 

 

朝11時に預けて17時のお迎え。

 

虫歯を2本抜いてもらいました。

2年前、ダイスケは17本抜きました。そうなる前に早めの処置です。

ダックスフンドは虫歯になりやすいんだそうです。 

 

これが抜いた歯。 

もちろん全身麻酔。

 

歯石も取ってもらい、歯周病の治療もしてもらいました。

とっても大人しかったそうです。

 

 

さあ帰ろうか。

 

早速ダイスケが寄ってくる。

「おまえ、病院くさいな」

 

ハナコは疲れたのか、すぐ横になりました。

 

ダイスケは心配そうに寄って行く。

 

ハナコ、とってもウザそうです。

 

抜いた歯をもらって来ましたが、どうしましょう?

 

歯が痛いのか食べません。

ダイスケも帰ってきた日は食べませんでした。  

 

20時半、ヨーグルトを1個食べました。

 

「ダイスケ、歯を17本抜く」の記事↓

http://blog.goo.ne.jp/daisuke-nana/e/335c0aba91755137cd60afb9ff7fc6e3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形蕎麦「萬乃助」 | トップ | いちじくのジャムを作る »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事