CGソフト★なんでも覚書 <gooブログ版>

gooブログに引越ししました!よろしくお願いします

【報告】TREview「お役立ちレビューブログコンテスト」審査発表!

2007-12-26 23:06:44 | ニュース

「クチコミblogランキング トレビュー」で開催されていた、コンテストにおいて、当ブログが、「パソコン:カテゴリー賞」に入選いたしましたので、取り急ぎご報告させていただきます。

今日まで、気力が落ちずにブログを続けてこれたのも、ひとえに訪問して下さった方々と検索エンジンのクロールのおかげだと思っています。^^

毎日、訪問者の数を見るのが楽しみで、それがたとえクロールでもうれしいものです。

来てくれた人へ、あらためて御礼申し上げます。

■ リンク

TREview 「お役立ちレビューブログコンテスト」


エントリーした当ブログの記事

【Vista】ブログ記事を作成!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿