CGソフト★なんでも覚書 <gooブログ版>

gooブログに引越ししました!よろしくお願いします

AfterEffects を使ってみる(35)【Release】A dynamic tutorial video

2007-10-19 22:30:50 | After Effectsを使ってみる(31)-(40)

10/16 AfterEffects を使ってみる(32)ダイナミックなチュートリアルビデオ
で紹介したビデオが遂に発売されました!


ツールファームジャパンでの発売は確認できていませんが、米国のサイトでも購入できます。

<script type="text/javascript"> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>

今日、Motionworksのサイトを見ると、どこかで見たようなチュートリアルが公開されていました^^

10/15 もっと(2)AfterEffects グラデーション,ノイズ,ブラー08

元々、Motionworksのチュートリアル画像から想像して作ったものですが、プロの技がビデオで公開されています。

画面キャプチャー用に、小さいスクリーンで作業をしていますが、すごい速さで作業を進めています。是非、見てください。 トップページにあります。

アレって思ったのが、「作り方」ってボタンが日本語!?

もしかして、「どんだけ~!?」が米国人にも通じたんでしょうか!(^^)!

チュートリアルビデオの記事にも、日本語が!?

このブログ見てくれたんですね

<script type="text/javascript"> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿