CGソフト★なんでも覚書 <gooブログ版>

gooブログに引越ししました!よろしくお願いします

【NHK朝ドラ】『マッサン』新キャスト発表!ロケ予定地へ行ってみた

2014-04-16 23:25:29 | インポート

「花子とアン」を2週間あまり観て、これまで観た朝ドラ(「純と愛」以降)の中で一番面白いと思ったのですが、今後どうなるでしょうか?


さて、2014年秋から始まる「マッサン」に期待しているのですが、本日 新キャストの発表がありました。


日本語を話せない外国人女性がヒロインに抜擢されて注目されているシャーロット・ケイト・フォックスさんが出演しているドラマのシーンをご本人?のニックネームでYouTubeに投稿されています。


http://youtu.be/p0KhIYJSC88


マッサンのロケ地に予定されている農村で写真を撮ってきましたが、詳しい場所は伏せておきます。


Img_0328





Img_0329





田植えが済んだ頃のシーンを撮影するようで、セットも建設されるそうです。


この農村で、1・2年前に映画の撮影も行われて、3月に映画のDVDがリリースされています。



<追記>
主人公の出身地などドラマの舞台となる場所はいろいろありますが、ここは兵庫県です。




<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿