D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ハイパー ハトメ防炎カーテン

2018年02月05日 | 素敵に出来た!


階段からの空気の対流を間仕切りするために ALL TIME CAFEさんの店内に ビニールのカーテンをつけさせていただきました。

煉瓦の積んだ内装に ビニールのカーテンをつけたら よりカフェテラス的で 結構似合ってる!!

立春とはいえ 北海道は一番寒い時期です。

家計画さんの2棟同時公開のモデルも 節分にプレオープンを迎えました。



平屋の棟の寝室のプレーンシェード いい感じです。



2階建ての棟の畳コーナーでは コーディネーターさんと一緒に選んだ丸い座布団のギザギザ柄が 好きです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの置時計 | トップ | バイオレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事