D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

パッシブな流れ

2012年07月09日 | ときどき出張
アレもこれも・・・と 課題が山積みなのに

とりあえず 今、目の前の事を処理しているうちに

あっとまに 一日の残り時間がなくなっているという 1週間でした。 パッシブです・・・

 佳奈ちゃんが 7月はじめに 東京に行った時の 東京土産。

 妙に可愛い 豹柄の東京バナナと

 6600個積み上げたら スカイツリーの高さになるチョコレート。

 可愛いからって 写真を撮ったりして その時は時間の余裕があったんだね・・・。

その後、ブログも書けずに 今に至る。

 先週の 北見市の木舎さんの現場です。

 素敵なシェードがつきました。

 サンルームのある こちらの住宅は パッシブシステム。

シェードをおろすと 涼しさを感じます。 


人気ブログランキングへ またみてくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てん と せん Ⅱ | トップ | コレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事