D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ホワイト&オリーブ色

2012年07月26日 | 素敵に出来た!
 アンティークなホワイトベースの室内に

オリーブ色のアクセントカラーが かなり!似あってます。

 コットンライクなカーテンのストライプにも オリーブ色が入ってますよ。

さりげなく、ハイセンスなバランスですね。素敵です。

 オリーブ色のキューセントのファブリックブラインドも・・・

製作可能なぎりぎりの丈の短いサイズでしたが・・・うまくいった!って 感じです。

 ピッタリだね、良かったヨカッタ!

 寝室も 白、黒、グレー、オリーブの リビングと同じ色使い

心憎いですね。


 当店の紙袋の見本が出来てきました~

これまた、オフホワイトと濃い目のオリーブ色のツートンです。

好きな色の組み合わせなんです。


気温と湿度が上昇したせいか・・・

 店の裏のゴーヤに実がなりました!

 全体としては 緑のカーテンには程遠いけど 成長スピードが上がってます。

がんばれ!ゴーヤ!  がんばれ!ニッポン!



人気ブログランキングへ また見てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃん先生 | トップ | 8月のファンファーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事