D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

8月のファンファーレ

2012年08月03日 | 素敵に出来た!
お盆の夏休みまでに 片付けなくちゃならないことがたっくさん!

スタッフ真希ちゃんちのリフォームも出来て カーテンもついたのに まだ見に行ってません・・・。   とりあえず 写真で確認。

 リビングには 間仕切り用のカーテン 

クラーク&クラークのエナジー  みかんを輪切りにしたようなデザインは 体の調子を整えるエネルギーのイメージなのかな。

インプレッションっていう このコレクションは チャキチャキッと、元気な真希ちゃんの印象にピッタリです。

 そのむこうには ファンファーレという名前のシェード。

まさしく パンパカパーン!と 景気のいい音がデザインにになったみたい。

 子供室も 楽しい柄がいっぱいで

 さぞかし喜んでいることでしょう~ 

 ディー・ドレープのゴーヤも ぱっぱと景気良く花が咲いて、まだ小さいけど 実っています。

さらにもうひとつ ファンファーレな出来事。

 スタッフ佳奈ちゃんに リビングスタイリスト2級の合格通知書が届きました~! おめでとう!

さあ、次は1級に挑戦して どんどん素敵なライフスタイルを提案していきましょうね!



人気ブログランキングへ また見てくださいね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト&オリーブ色 | トップ | ログハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事