D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

癒し系

2009年03月25日 | Weblog
 お友達のうちの、モヒカンヘアーのクゥちゃん・・・
つぶらな瞳に癒されます。

ここのうちのお兄ちゃんも、この春から一人暮らし。うちのお兄ちゃんと同じです。

 うちのお兄ちゃんの小さな浴室兼トイレ。
IKEAのシャワーカーテンで救われてるけど、5月頃には カビとの戦いになるんだろうなぁ・・・

 冷蔵庫の中も、
すぐに空っぽになるんだろうなぁ・・・

なんて、心配しててもしょうがない、
癒されて、元気な気分になるには、やっぱりグリーン系でしょう!

 寝室にも、

 子供室にも。

この頃は、素敵なグリーンがブレイクしています!  

うちの店の外壁も、大好きなグリーンです。

  昨晩、雪が・・また積もりました・・・

明日は、福岡と大阪からのお客さんがお見えになります。
旭川は まだまだ寒いですが 雪景色もまた、癒し系ということで・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 春が来た家 | トップ | 3月は 美味しく締めくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事