D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

日曜日 春が来た家

2009年03月23日 | Weblog
旭川は 今日も雪が舞い・・パソコンもストーブにあたりながら・・

でも、昨日のお宅には、春が来ました!!
ボラスのフォグリングストゥールのシェードづくしです。 お見事!!

 玄関も   

リヴィングも      ダイニングも     ふんだんに使われたパイン材に、とても似合っています。

もちろん、   階段や ホール キッチン 寝室

おまけに吹き抜けも・・・

 大好きな生地に囲まれて、とても喜んでいただけました。

出していただいたおいしいロールケーキで お花見してきましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 融かしたい・・・でも、融け... | トップ | 癒し系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事