D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ガラスの鳥

2017年03月27日 | 素敵に出来た!
土曜日、開催期間のぎりぎりで 織田憲嗣氏コレクションのフィンランド・デザイン展を見てくることができました。

ガラスの鳥たちが 美しく印象的でしたよ。

札幌へは 車で、高速の野幌あたりでは 空を渡り鳥と白鳥が 編隊を組んで お引越ししています。 鳥に目がいく今日この頃。

ウトナイ湖から 北の国へ行くのでしょうか?



引っ越し間近の円山のマンションに付けたカーテンは VILLANOVAのシルバーに輝くファブリック。



湖面の氷がピキッと割れたような デザインが素敵で 白鳥が下りてきそうです。

今日は、



東旭川で 可愛い鳥のカーテンが付きました。



現場の近くでは、



雪解けの田んぼに 白鳥がいます。 結構身近にいるんですね。



あ、飛んだ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコ的 | トップ | スノードロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事