D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

大きな虹

2012年10月18日 | ときどき出張
午後3時30分に到着便で 東京から帰ってきました。

旭川の気温10℃・・・

飛行機から降りる人が口々に サブッ・・・と つぶやいていましたよ。

空港からの帰り道 特別大きくて 綺麗な虹がかかってました。

 車を止めて 携帯で写して・・・

虹が半分になっちゃったので もう一度・・・

 またたくまに雲がかかって・・・

秋の空は あっという間に変わります。


ライフスタイル展に合わせての東京出張ですが・・・・

 東京の空も見てきました!

 お土産!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛らしさの 姫小松 | トップ | 秋の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事