D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

可愛らしさの 姫小松

2012年10月15日 | 素敵に出来た!
ちょっと長唄というものを聞いてみたら

馴染みの七つと五つの語呂が並ぶので・・・

印象的なフレーズが 頭に残って出てきます。

かわいらしさの ひめこまつ  日本的カワイイ表現がいい感じです。

カーテンは 日本的ではありえないけど

ちょっと幼い感じの 可愛い女の子らしさは ヒメコマツ♪

 赤い実のシェードとか

 リンゴのロールスクリーンとかがリビングについたこちらでは

 子供室もかわいいコーディネートに。

 ピンクと水色の同居する壁紙と

 ピッタリのカーテンだと思います。


 こちらのお家の2階のトイレも 可愛くなりました。

クロスの張り替え工事です。

 トイレタイムが楽しくなりそうな デザイン。

 姫もいます。



人気ブログランキングへ また見てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわしゃじん | トップ | 大きな虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事