D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

嬉しい記念写真

2013年07月26日 | 素敵に出来た!
沖縄の産婦人科 ゆいクリニックさんのホームページに 先日完成したユニフォームの記念写真を載せていただきました!

 感激です~!

そう、スタッフの皆さんが着用してくださっているのは

 これです。

中央の島袋院長先生は 前あわせのロングベストタイプ。
お隣の事務長先生は唯一男性用タイプ。
スタッフさん用に 前あわせのタイプもあります!

綿素材でできているのです。

インテリアファブリックで 洋服を作ることはありますが ユニフォームを作ったのは初めてでした。
皆さんのアドバイスをいただいて完成したユニフォーム。
病院らしくない お家のように安らげる自然なお産ができるゆいクリニックさんに
ふさわしいものになったと思います。

皆さんが集合しているところはサンルーム。

 これは1月にカーテンをつけたときのサンルームの写真。

 外から見たところ。(HPから拝借)

 これは1月の沖縄へ行った時の記念写真。

写真を見ると また沖縄へ行きたくなっちゃいます!
というか、絶対行きます!

                     
人気ブログランキングへ また見てくださいね! 
 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマは海 | トップ | 夏の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事